iCas

iCas

【乾燥野菜】無料プレゼントキャンペーン

いかすニュース

2023.1.25(水)

毎週20名様に乾燥野菜が当たる!
乾燥野菜応援
無料プレゼントキャンペーン!!

おはようございます。
大寒波に震える私ですが、今日も元気に頑張ろうと思います。

さて、本日はキャンペーンのご案内です。
いかすでは、手軽で防災対策にもなる日本の伝統食、乾燥野菜を
ローリングストック(備蓄)として、なんとかバスらせたい!と思っています。

よって、たくさんできた乾燥野菜たちを応援して頂ける方に
プレゼントさせていただくことにしました。
是非、この機会に地球に優しいいかすの乾燥野菜をお試しください。

以下、キャンペーンの応募方法です。

◆対象:本Instagramアカウントのフォロワー限定 @icas.sustainable.lifestyle をフォローしてください。
◆プレゼント商品:いかすの乾燥野菜(3袋)
◆応募方法:アカウントフォロー&いいね&コメントで応募
◆当選連絡:DMにてご連絡します
◆応募期間:未定。商品在庫終了まで。
◆その他:本キャンペーンのシェアをしていただけると当選率UPです。
是非、お気軽にご応募ください。

#無料キャンペーン中 #いかすの乾燥野菜 #いかすのオーガニック野菜 #地球に優しい #地球に優しい有機農業 #食べれるだけで #地球に優しい #緑肥主体の土づくり #株式会社いかす

この投稿をInstagramで見る

いかすのサステナブルライフ(@icas.sustainable.lifestyle)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

いかすのサステナブルライフ(@icas.sustainable.lifestyle)がシェアした投稿


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ