iCas

menu

iCas storia からのお知らせ

いかすニュース

2018.9.21(金)

いつもiCas storiaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当店では、こだわり抜いた食材とシェフの独創的な考えを掛け合わせたお料理を皆様に提供させて頂いております。

そこで、10月1日よりコースの価格改定をさせて頂く事になりました。

シェフが全国各地へ足を運び、見つけ出した厳選素材を使い、より感動を皆様へ。

 

 

今、提供させて頂いているメインのお料理には、 青森県の塩谷さんがお届けして下さる身が引き締まった神経〆の鮮魚たち。

優しい人柄で、お魚とお客様にとても熱い思いを持っている塩谷さんは、自分でしっかりと目利きをし、通常よりも水温が低い自社の水槽でお魚を管理しています。レストランに届ける際は神経〆をした後に、氷水で冷やし身が引き締まった最高の状態で届けて下さっています。


そして、今月には塩谷さんのお店にお邪魔させてもらい一緒に漁をして来ました。3kgの鯛を釣り上げたスタッフの顔には笑みが。

次に、鹿児島県のMEAT SHOPかきうちさんがお届けして下さる低脂肪、低カロリー、でサッパリと召しあがれる黒毛種ヘルシークイーンビーフ。餌には米ぬかを使用し、赤身の美味しさが特徴のお肉となっています。
そんなヘルシークイーンビーフは、ガレットとしてお出ししています。中には美味しさを存分に引き出したローストビーフとたんじゅん野菜が。 
そして、最後は何と言っても自慢のたんじゅん野菜。畑のプリンスが作る野菜は味、香り、見た目のどれもが美しく一度食べれば虜になってしまう。

 

これらの、お魚やお肉、全国各地の食材などを使用して、驚きのあるコース料理を提供させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

 

■以下コースの改定価格になります

【スタンダード】 6000

【受賞コース】 7000

【シェフのお薦め】 8000