iCas

iCas

体験すること。感じること。

最近、ずーっと問い合わせがたくさん。
いろいろな問い合わせがくる。


食べる人からの野菜についての問い合わせ
野菜を作っている人からの土づくり・野菜づくりについての問い合わせ
畑をつかった研修や農福連携の問い合わせ
農業体験をしたい!という問い合わせ
自治体から有機農業をやりたい、という問い合わせ
オーガニック給食やりたい!という問い合わせ
いかすで農業研修したい!という問い合わせ
などなど


やれる範囲でお答えするのだけども、
なんというか、
まず、体験してみたらいいのにって思う。
もちろん、食べてから聞いてくる人もいる。

結局、僕たちがどれだけ誠心誠意にお応えしようとも、
その人が体験して、ココロとカラダが感じる”その感覚”がすべてだと思う。
僕たちの説明なんてくそくらえww
というか、言葉はあてにならない。


というわけで、
気になる方は、半額のお試し宅配、たべてみてくださーい!
https://shop.icas.jp.net/products/detail/17
これ、いかすは赤字なんだけど、普通に野菜買うのとそこまで変わらない価格で買えるので、買って食べてみたらいいと思う。
おいしいとかおいしくないとかって、人によるので、体感してみるのが一番。


そして、野菜や農業について気になる方は、もうすぐはじまるサステナブル・アグリカルチャー・スクールの説明会にきてみるのがいいと思うんです。
https://www.icas.jp.net/farm/
もちろん、お野菜を食べてみるのもいいですよね。



野菜か僕らがお会いできるのを楽しみにしています。オーガニックにいきましょう。


be organic!


P.S.写真のキャベツ、かなり美味しいです。寒さが一段と増してきてさらに、うま味が増してきました。2022年2月のオーガニックエコフェスタで最優秀賞のキャベツ。


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ