iCas

menu

Veggy×iCasstoria 沖縄料理のコースがはじまります

いかすニュース

2018.1.10(水)

iCasstoriaの沖縄企画がはじまります!

 

今回の企画は雑誌「Veggy」との共同企画でして

素敵に掲載されています。

 

沖縄料理というと
ソーキやラフテーがメジャーですが

実は沖縄には美味しい野菜がたくさんあるんです。

その中には
日本市場10000万分の1の究極のオーガニックたんじゅん野菜ももちろんあります。

沖縄食材の良さをもっと知ってもらいたい!
沖縄のたんじゅん野菜農家さんも知ってもらいたい!

そんな想いで今回、雑誌veggyの沖縄企画に参加させていただきます。

iCasstoria
では普段はお肉料理もご提供しますが、今回は沖縄の野菜メインということで完全ベジタリアンコースとして野菜料理のみをご提供。

沖縄の料理というとゴーヤチャンプルなどが定番ですが、1月は島カボチャ、春菊、コーン、ベビーコーンなど美味しい食材が他にも沢山あります。
また定番の食材でもゴーヤをクレープにしたり、アーサをパスタにするなど沖縄の食材の新しい料理方法にチャレンジします。

素材の味を最大限に活かし、旬をお皿の上で表現する。
そして皆様に『WoW!!』の驚きと感動、そして笑顔をお届けします。

 



沖縄の食材を使ってWoWを届ける
ベジコース内容


Amuse
紅芋のベジピー

Antipasto 1
たんじゅん野菜のパルフェ「沖縄version
沖縄産、春菊、ヤングコーン、グリーンリーフ、インゲンを使用。

Antipasto 2
冬瓜のスペシャリテ〜

Primo Piatto
ほうれん草とアーサーのベジパスタ
沖縄産、ほうれん草を使用。

Secondo piatto
春菊ジェノベーゼとゴーヤのクレスペッレ
沖縄産、春菊を使用。

Dolce
沖縄食材のフレッシュタルト

価格:5000yentax includes, fair price

110日より提供開始

【ご予約はこちらより】
↓↓↓↓

https://www.icas.jp.net/icasstoria/

1.3日前事前予約
2.こちらのメニューに関しましてはカスタマイズ対応不可