iCas

menu

受賞シェフと『春の自宅でフルコース』が埼玉へ‼︎

いかすニュース

2018.3.5(月)

芝原健太シェフが浦和伊勢丹“イタリア展”に

大人気の「自宅でフルコース」と共に再上陸します!

 



自宅でフルコースは、時短、簡単、手軽にお湯で温めるだけで専門店の味を楽しめる新しいSTYLEのお料理です。

iCasが贈る2018年の春のフルコースは、

糖度や抗酸化力が高い完全無肥料無農薬の究極のオーガニック たんじゅん野菜を使用し、

受賞シェフのレシピを湘南加工場で1つ1つ手作りで作っています。

 


 
『自宅でフルコース』はECサービスもございまして、ネットで簡単にお申し込みができます。
宅配サービスを充実させることで遠方の方にもお楽しみいただけるようになりました。
ご興味あるかたは下記URLよりお試しください。

『自宅でフルコース』宅配注文
↓↓↓
https://www.icas.jp.net/full-course-at-home/

《株式会社いかすお問合せ》
↓↓↓
https://www.icas.jp.net/about/
 
他にも自宅でフルコースはアニバーサリーや、お花見やホームパーティーなどの贈呈品にもピッタリです。
多くの方々にお楽しみいただき、

大切な人との時と空間がより素敵にいきるためのお役に立てましたら幸いです。

 

浦和伊勢丹にてお会いできることを楽しみにしています!

  《浦和伊勢丹 春のイタリア展》

場所:
日程:3月14日(水)~19日(月)
営業時間:10:30~7:30(最終日午後5時終了)
電話番号:048-834-1111
アクセス:http://isetan.mistore.jp/store/urawa/access/index.html