iCas

iCas

初のワインフェア出店へ相模原伊勢丹に初お披露目‼︎

いかすニュース

2018.3.14(水)

相模原伊勢丹ワインフェアへ株式会社いかすの『自宅でフルコース』が出店させて頂きます。

今回は弊社の畑のプリンス内田達也や代表の白土卓志が伺わせていただきます。

また、日曜日には弊社の人気の小結シェフ山口ゆうへいも相模原伊勢丹の皆様に自慢の自宅でフルコースをオススメしに伺わさせていただきます。

 

みんなワインが大好きなiCasメンバー

 

そんな陽気なメンバーとワインとの相性がバッチリなワインフェア限定商品をこの度もお楽しみください。

 

自宅でフルコースは、時短、簡単、手軽にお湯で温めるだけで専門店の味を楽しめる新しいSTYLEのお料理です

『自宅でフルコース』はECサービスもございまして、ネットで簡単にお申し込みができます。
宅配サービスを充実させることで遠方の方にもお楽しみいただけるようになりました。
ご興味あるかたは下記URLよりお試しください。

『自宅でフルコース』宅配注文
↓↓↓
https://www.icas.jp.net/full-course-at-home/

《株式会社いかすお問合せ》
↓↓↓
https://www.icas.jp.net/about/
  
他にもお花見やみんなでワイワイ簡単に楽しむのはピッタリな自宅でフルコースを

春の季節にワイン片手に楽しんで頂けましたら幸いです。

  《相模原伊勢丹ワインフェア展》

場所:伊勢丹相模原店
日程:2018 年 3月21日(水) ~ 2018 年3月27日(火)  
営業時間:午前10時~午後7時

(最終日午後5時終了致しました)
電話番号:042-740-1111

アクセス:252-0303 相模原市南区相模大野4-4-3


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ