iCas

iCas

おうちご飯を楽しもう♪

いかすニュース

2020.3.27(金)

╲こんな時だからこそ!╱
おうちご飯を楽しもう♪
 
新型コロナウィルス、
とうとう外出自粛要請が出てしまいましたね。
 
いろいろと心配事はつきませんが、家にいる時間が増えると、否応無く、家で食べる機会が増えちゃいますよね。
 
我が家でも【おうちご飯率】が格段に上がりました。小学生の子どもたち(姉と弟)もごはん作りに参戦して、いつもにも増して台所が賑やかです。
 
おかげで、家族の時間が増えて、大事なことに気づけた気がします。
 
そして、いま現在、感染した方、最前線で尽力してくださっている方が大勢いる中で、不謹慎は承知の上ですが、
 
こんな時だからこそ、「食べる」をめいっぱい豊かに楽しみたいなー、とも思いました。
 
 
というわけで、
 
おうちご飯にめっちゃ美味しい野菜を取り入れてみるのはどうですか?」というご提案。
  
今のところ、物流(クロネコヤマトさんにお願いしています)も大丈夫そうですので、この機会にぜひ、
 
健康な畑で大切に育てられた、
ビタミン、ミネラルがたっぷりの(データもあります!)、
いかすのオーガニック 野菜を試してみませんか?
(スミマセン、宣伝です)
 
いかすの野菜は、野菜そのものの旨みが強いので、カンタンな調理でも美味しい一品ができちゃいます。
 
パンとぷらす・中井伸子先生の美味しいレシピもご紹介していますので、こちらからご覧ください!
https://www.icas.jp.net/category/recipe/
 
健康なお野菜を美味しく食べて、
腸を元気に、免疫力を鍛えましょう!
 
初めての方には半額お試しセットもあります。
https://shop.icas.jp.net/products/detail/17
 
お申込みの際に「おうちご飯」と記載していただければ、野菜を1袋増量します!
 
お届けできるお野菜に限りがありますので、
ピンっときた方はお早めにどうぞ!

“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ