iCas

iCas

いかす平塚農場のご紹介

最近、いかすの平塚の農場に遊びに来てくれる人が増えています。

 
ブルーベリー植樹祭でたくさんの方が遊びに来たり、
とある学校の学生さんたちがSDGs絡みで来たり、
プロの有機農家や慣行農家さんたちが視察に来たり、
いろいろです。
 
畑の微生物たちも、野菜たちも喜んでいることでしょう。
来た人たちも、イノチのあふれる畑で気が楽になっているようです。
 
そんな畑が増えるといいなああ、と思っています。場所はこちらです。

GoogleMapで「いかす平塚農場」と検索すると出てきます。

 

畑には住所がないのでご注意ください!(笑)そんなこと、知らないですよね。
車か、平塚駅からバスになります。駐車場はあります。

(自家用車のご案内)
Googleマップで経路として表示される付近の細い道は車で通れません。
 一本奥の太い道路、もしくは迂回して「おおぱぱの苺や」方面から
 お越しください。

(バスのご案内)
・平塚駅北口からバスで17分 バス停「出縄」下車徒歩4分
 平塚33系統、平塚36系統のいずれか 松岩寺・花水橋・下出縄行き
 「出縄」で降車ください。平塚駅北口3番乗り場(みずほ銀行の前)からご乗車ください。
 時刻表はこちら
 http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/search?fromStopNo=16064&toStopNo=16167

 

「畑であそぶ」企画も進んでいきます!

畑でお待ちしております。

 


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ