iCas

iCas

エンドレスほうれん草

今年の冬のことなんだけど、
畑にあそびに来た人たちに、ほうれん草を味見で出したことがあったんです。

大人たちは、美味しい美味しいといって食べていました。
そして、大人たちに混ざって3歳くらいの女の子が、生のほうれん草を食べてました。
そして、無言で、お代わりをして、ずーっと食べてたんです。


その会が終わった時に、その子のお母さんに
「娘ちゃん、めっちゃ野菜好きなんですね」
って聞いたんです。


そしたら、
お母さんはびっくりをまだ引きづる感じで、
「いやいや、家では何しても全く野菜を食べないんです。
 生の野菜、しかも生のほうれん草をずっと食べているのでびっくりしてます」


そんなほうれん草が、そんなお野菜が、できちゃう世界。
ご一緒しませんか?

9月入学のサステナブル・アグリカルチャー・スクールの説明会、大詰めです。
いかすの畑での会とオンラインでの会があります。

いますぐ農の世界に入りたい方はもちろんのこと、
農に興味がある方、
いま、貸農園をやっていてブレイクスルーしたい方、
土に、自然に、触れたい方
そんな方々にも来てほしい。
なにかしらヒントを持って帰ってもらえると思うんです。

後悔させませんww
まってまーす!
詳細や申込はこちらから!
https://www.icas.jp.net/farm/


まだ、食べたことない方は、お試し半額です!
感じてみてください~
https://shop.icas.jp.net/products/detail/17


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ