iCas

iCas

べんり菜、登場!

めちゃめちゃ便利な乾燥野菜登場。
その名も”べんり菜”!
 
ようは、乾燥した旬のお野菜♪
これが、また、めちゃめちゃ美味しい。
噛めば噛むほど、美味しさが湧き上がってくる!
 
かつ、天日干し含めて、
50度以下で乾燥させているので、
ミネラルや酵素も飛んでない!
で、乾燥しているので、
冷蔵庫に入れておけば、
数か月保存できちゃう、というシロモノ。
ぜひ、お試しあれ。
ちょっと、今日は、らくして美味しいもの食べたい、
というときに、重宝します!
 
料理をしない・できない僕がいうのも、なんですが…ww
 
 
=========
 
本日は八十八夜前の満月。
なんだかワクワクする日に、新商品を一般リリースします。
 
便利な乾燥野菜 いかすの”べんり菜”です。
https://shop.icas.jp.net/products/detail/46
 
 
湘南で育ったいかすのオーガニック野菜を天日干しと仕上げの乾燥機でドライ仕上げしました。
酵素やビタミンはそのまま。
手軽に毎日オーガニック野菜を召し上がっていただけます。
♪そのままお味噌やスープに!
♪そのままパスタの具材に!
♪軽く水で戻して、サラダ風に
♪レトルトやインスタント食品のトッピングに!
♪防災対策のローリングストックに!
♪キャンプやトレイルに!
 
購入はコチラ!お得なセットをご用意してます。
https://shop.icas.jp.net/products/detail/46
 
 
個人的に私が一番欲しい商品を作りました。
忙しい時って、色んな野菜ストックしておくのはもちろん、洗って刻むのも大変。。。
 
どんなに料理が好きでも、ご飯作りは本当にしんどい時もある。
それでも、美味しくて栄養たっぷりのものを食べたいし食べさせてあげたい!
特に子育て世代の親御さんは毎日そんな葛藤の連続だと思います。
 
外食もいいけど、続くと身体も家計もピンチ…
そんな時、乾燥野菜は本当にべんりです。
お湯にお味噌をといて、べんり菜を放り込めばあっという間に具沢山味噌汁ができます。出汁なしでOK!
 
生野菜に比べて、噛めば噛むほど味が出ますし、顎も鍛えられるし、生より食物繊維がたっぷりとれるいいことづくめ。
保存食としてもおすすめです。
 
いざという時、どんな時も使えますし、そのまま食べれる乾燥野菜は頼れるストック食材になります。
防災対策、ローリングストックとしても沢山のご家庭に届けたいーー!
 
 
ちなみ、うちの子はスナックがわりにボリボリ食べてます♪
これまでは宅配会員様だけの販売でしたが、ようやく一般販売も可能になりました!
ご自宅用に、母の日のギフト用にどうぞご利用ください。元気と栄養をたっぷりお届けします。
https://shop.icas.jp.net/products/detail/46
 
※ギフト用で送られる方は、いかすへの会員登録をお願いします。
Instagramでべんり菜活用方法、手抜き料理をお知らせ中!
https://instagram.com/takoeiko?r=nametag
#べんり菜
#防災対策
#ワーママ
#もっと楽に
 
 

 
 
 
 


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ