iCas

iCas

大笑いしながら学べる!ちょっと怖い添加物の話

いかすニュース

2023.1.26(木)

https://shoku2023.peatix.com/view
※アーカイブ視聴可能です※

基本的に私は人は好きなものを食べたらいいと思っています。

でもですね。

やっぱり人は食べた物で作られてます。

食べ物を選ぶことは、自分のみならず、
私たちの”未来”につながるのだなと確信するようにもなりました。

お節介は承知で、
今の日本の”食”について、知ってほしいことがあります。

特に子どもに関わる方には、
添加物について知ってほしい。

添加物が私たちを助けてくれることは勿論あります。

でもね、欧米は禁止されている添加物が日本では普通に食品に使われてます。

なぜって。

それは売れるから。

消費者が意思表示することで、セカイは変わります。

事実を知り、バランスをとっていくために、
大笑いしながら、学びませんか。

https://shoku2023.peatix.com/view

この投稿をInstagramで見る

いかすのサステナブルライフ(@icas.sustainable.lifestyle)がシェアした投稿




いかすでは、手軽で防災対策にもなる日本の伝統食、乾燥野菜をローリングストック(備蓄)として、
なんとかバスらせたい!と思っています。

よって、たくさんできた乾燥野菜たちを応援して頂ける方にプレゼントさせていただくことにしました。

是非、この機会に地球に優しい
いかすの乾燥野菜をお試しください。

以下、キャンペーンの応募方法です。

◆対象:本Instagramアカウントのフォロワー限定 @icas.sustainable.lifestyle をフォローしてください。

◆プレゼント商品:いかすの乾燥野菜(3袋)

◆応募方法:アカウントフォロー&いいね&コメントで応募

◆当選連絡:DMにてご連絡します
◆応募期間:未定。商品在庫終了まで。
◆その他:本キャンペーンのシェアをしていただけると当選率UPです。

是非、お気軽にご応募ください。

#無料キャンペーン中 #いかすの乾燥野菜 #いかすのオーガニック野菜 #地球に優しい #地球に優しい有機農業 #食べれるだけで #地球に優しい #緑肥主体の土づくり #株式会社いかす


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

お問い合わせ