iCas

iCas

たんじゅん野菜がミスユニバース千葉の美女の源になります

いかすニュース

2017.4.17(月)

いかすでは、究極のオーガニック野菜たんじゅん野菜の美味しさをより多くの方にお届けしようとお総菜やベジチップスなどの加工品にも力を入れています。

 

さらに、たんじゅん野菜を使ったジュースも販売出来ることになりました。

素材そのまま濃厚な味で、栄養も満点です。

 

このジュースとお惣菜を使ってファスティング(断食)も出来ちゃうんです。

ファスティングとは食事を控え内臓を休めることによって体の有害物質をデトックスしたり、免疫力を高める効果が期待できる食事療法の事です。

 

そして、今回なんと!

たんじゅん野菜とたんじゅん野菜ジュース、このジュースを使用したファスティングのプログラムがミスユニバース千葉で採用されることになりました!

http://www.muj-chiba.com/

 

たんじゅん野菜と美女たちの様子はこちら

https://www.facebook.com/MUJCF/

ミス・ユニバース・ジャパンとは「世界に通用する外見・内面を兼ね備えた美女」を目指す日本女性をプロデュース、 その成長プロセスを描く、年間を通じての美の祭典。

 

その美女たちをさらなる美しさへと導くための食事として、たんじゅん野菜を選んでくださいました。

今後も日本の将来を担う美女たちのお役に立てるように、ますます美味しいものを届けていきたいと思います。

 

たんじゅん野菜を使用したプログラム

オーガニックライフスタイル詳細ページはこちら

https://m.facebook.com/Organic-Life-Style-1655074848130139/

 

organic life styleイベント情報はこちら

http://faroaoyama.com/event/1271

 

お野菜の宅配はこちら

https://www.icas.jp.net/icas-delivery/


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ