iCas

iCas

Re-Creation Chef ケンタのiCas 日々

Re-Creation Chef ケンタのiCas 日々
 
みなさんこんにちは!
初ブログ。。若干の緊張感(笑)
 
さておき私、芝原は最近iCas storia の常連さんの為に、自ら渓流に足を運びフライフィッシングをしています。(場所はメッチャ遠いとこ・・・一緒に来てくれる女性募集中 笑)
その意図は自分の手で釣った魚が常連さんの喜びになると思ったからです。
 2015928 (3)
では皆様の為の!9月28日の釣り果です!
 
①小ヤマメ 1尾
②大ヤマメ 1尾
 
なんと!8時間激闘して2匹しか釣れませんでした(≧∇≦)笑
 
まだまだ未熟やなぁ〜フライはムズイです(≧∇≦)
勉強します。
 
と、このような休日を過ごしています。
 
肝心な魚はどのような料理になるのかと言うと…
 2015928

・そのまま塩焼きにして、究極のオーガニック野菜”たんじゅん野菜玉ねぎ”のサラダと!

いい素材同士はシンプル調理が一番いい!

ホンマに美味いですよ!

 
皆さん、8時間で2尾しか釣れなかった悲話を聞いて下さい!笑
ではなく、新鮮な天然ヤマメとたんじゅん野菜のコラボを是非ご賞味あれ!
 
お待ちしています。
 
シェフ 芝原

“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ