iCas

menu

iCas storia 新シェフと新スタッフのご紹介です。

山口 雄平シェフ
 
 
 
2018” Gran Concorso di Cucina入賞、ジャーナリスト賞の2つを最年少で受賞し、今後iCas storiaの新たなシェフの1人として活躍します。
 
*3月より彼の受賞コースに加え、既存のコースがあったりと、iCasの料理を選べる幅が増えました!
 
木川暁奈ちゃん
 
 
二十歳を迎えたばかりのフレッシュでクールな彼女ですが、ご飯の事となると笑顔が溢れて止まないお茶目な一面も。
そんな彼女が作る料理をお楽しみに。
 
あきなちゃんからひと言。
『4月から社員としてiCas storiaの一員になります木川です!
まだまだ未熟なのですが、皆さんに喜んでいただける提供ができるように精一杯頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!』
 
細川 郁子ちゃん
 
 
彼女のおしとやかな雰囲気には、お客様もスタッフも癒されちゃいます。
 
いくこちゃんからひと言。
『料理だけでなく、最高の時間を提供できるよう、精一杯頑張りたいと思っております。至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。』
 
亀川佳那ちゃん
 
 
iCasのムードメーカーである彼女は、いつも元気いっぱいで、お客様とお話しするのが大好き。ひたむきな姿には心を奪われます。
 
佳那ちゃんからひと言。
『シェフの作り出す、ここでしか食べられない素敵な料理を大切にお客様の元へお届けします!』
 
沢山の仲間に恵まれました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。