iCas

iCas

”祝”いかす1歳、だいきは24歳になりました。

みなさんこんにちは。
イタリア料理を新しいスタイルで伝えたい。”イタリア料理の再創造”Re-Creation Chef KENTAです。 

今回のブログは株式会社いかすの一周年の誕生日と

iCas storiaが誇るイケメンマネージャー大輝の誕生日。ダブルアニバーサリーです。

IMG_6225

 

(イケメンマネージャー大輝)

まず、2015.3/27に株式会社いかすは誕生しました。

「活かし合う」ことをコンセプトに設立されました。要するに良き循環を生み出し、世に貢献するということ。

あれから一年色んな事がありましたが、周年パーティーを執り行わさせて頂くことができました。

日頃お世話になっている方達とその友人などなど、沢山の方にご来場頂きました。

 

そして私、KENTAの弟大輝の誕生日パーティーも行いました。場所はいつもお世話になっている代官山「清香園」さん。

もうすんごいお肉ばかりを頂き、シャンパンなどなど大満足!皆様も一度行って下さいね。

IMG_2947

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149849/

IMG_2946

 

こんな喜ぶ大輝くんは初めて見ました!

皆様ありがとうございました。

 

新たな一年も活かし合って刺激と笑顔に溢れた年にするぞ!

皆様、今後とも我々の事をどうぞよろしくお願い致します。

 

Re-Creation Chef KENTA

 


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ