iCas

iCas

踊るエバンジェリスト

映画っていいですよね~。 今更ながら、アイアンマン2観ました。

…開始5分で爆睡してしまいましたが気分は観た気満々です笑

というわけで、 どうも、トシです。

さて、今日は某企業に伺っております。 冒頭でお話をしていたアイアンマン2のスポンサー企業さんです。劇中にCEOが本人役で出演されてます。

とりあえずはお気に入りの絶景ポイントから

とし1

眺め最高です!

…気持ちよすぎて瞑想していたらアポ始まっていました(-_-)zzz

実をいうと今日は企業契約の第一号&エバンジェリスト活動に励んでます。

とし2

最後は、お土産のたんじゅん野菜をキャンデーにプレゼント♡

とし3

喜んで頂けてなによりです(^_-)

ご協力頂けた皆様ありがとうごさいます!


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ