iCas

menu

たんじゅん野菜でファスティング

いかすニュース

2017.6.7(水)

4月からいかすでは

オーガニックライフスタイル事業がスタート!
 
その事業の一環として、たんじゅん野菜ジュースとたんじゅん野菜の煮物を使ったファスティングプログラムがあります。
 
・ファスティングってなぁに?
ファスティングとは断食のことです。
身体を準備する準備期、断食をするファスティング期、身体を徐々に普段の生活に慣らしていくファスティング期があります。
ファスティング期には食事の代わりにジュースなどを飲み、普段酷使している内臓を休めたり細胞を修復することで身体の免疫力、自己治癒力を回復させる健康法です。
ファスティングについて詳しくはこちらもご覧下さい
https://peraichi.com/landing_pages/view/fl5wz
 
しかし、食べないことってはじめは勇気がいることですよね〜
1人では中々難しいので
皆んなでワクワク楽しくできる4日間のグループファスティングプログラムをはじめました。
 
その説明として4月〜6月の間で3回ファスティングセミナーを開催。
 
ファスティングの知識だけではなく
自分の身体のことをまず理解し、感じてもらいます。
 
セミナー内ではジュースの試飲や、ファスティングの回復期という期間に食べていただく、
たんじゅん野菜の煮物の試食もしながら楽しい時間となりました。
 
 
セミナーに参加してくださったお客様からは
 
今までファスティングは聞いた事はあったけど内容はよく分からなかった。
 今回セミナーではファスティングの事、ファスティングの効果を詳しく知ることが出来て良かったです』
『ファスティングだけではなく、身体のこと、栄養の知識も深まりました』
『自分の身体を見直すとても良いきっかけになりました』
『ファスティングは聞きかじりで1人でチャレンジしていつも挫折していましたが今回のセミナーでファスティングが有効な理由が分かりぜひやりたいと思いました。
(試飲のたんじゅん野菜)ジュースの味が濃くて驚きました。』
 
と嬉しいご意見を頂いています。
 
 
実際にファスティングをしていただいた方からは
『体がすっきりして、とてもよかった!』
『むくみがとれた』
『体重が2kg減った』
『グループで出来たので楽しくて良かった。1人だったら無理だった』
 
といったご感想。
実際にお会して身体がかなりデトックスされていることが分かりました!
この方はまた次の月にも続けて参加していただきます。
 
これからもまたセミナーを開催し、グループファスティングの輪を広げていきたいと思います。
 
興味のある方はこちらをご覧いただきメッセージください♪
 
《Organic Life Style Instagram》
↓↓↓
http://instagram.com/icas.organic.lifestyle
 
《Organic Life Style Facebook》
↓↓↓
https://m.facebook.com/icas.organic.life.style/
 
いいね、フォローよろしくお願い致します!
 
《たんじゅん野菜の世界とは⁉︎》
↓↓↓
https://youtu.be/N7ZXoWpblpA