iCas

menu

1月太陽のマルシェ!コラボ出店!

マルシェ

2017.1.9(月)

体に悪いイメージを覆す究極のラーメンが出来ました! 使う野菜は世界に10000分の1しかない究極のオーガニック野菜、たんじゅん野菜。

そして麺はアレルギーの心配が無い玄米粉のグルテンフリー麺、ヌーディーヌードル。

具材は究極のオーガニック卵と清香園のそぼろ肉を使用。 スープは豆乳味噌でほっこり暖かく優しい味わいです。

 

かえつ有明中・高等学校の私たちは”美味しくて健康なラーメンの開発”をテーマに授業の一環としてラーメンから新しい価値を創造するべく活動しています。

私たちの健康への想いから出来たラーメン、ぜひ味わって感じてみてください!

=============

まずは動画を見てください!

たんじゅん野菜の癒しラーメン

 

少しお休みしていた太陽のマルシェですが、かえつ有明高校の生徒たちとのプロジェクト「癒やしたんじゅん野菜らーめん」がきっかけでご一緒することになりました~!!

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

 

 

三井不動産レジデンシャルさんからの情報はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
かえつ有明高校の生徒がメニュー開発した「癒やしたんじゅん野菜らーめん」がマルシェ号で登場
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
かえつ有明高校の生徒とマルシェ出店者「たんじゅん野菜いかす」が、肥料・農薬を全く使っていない皮まで食べられる野菜と、グルテンフリーの小麦を使った麺を使ったオリジナルラーメン「癒やしたんじゅん野菜らーめん」を考案し、「太陽のマルシェ」会期中にキッチンカーのマルシェ号で販売します。生徒達が考え抜いた健康にこだわりを持ったラーメンを是非ご賞味ください。