iCas

menu

夏の水分補給方法

梅雨も明けて夏本番ですね!

夏バテなどは大丈夫ですか??
 
最近は熱中症も心配なので
水分補給は大切(°_°)
 
皆さん水分、、何からとってます?
 
わたしは大好きなビールは水分じゃないと知った時は驚愕でした…
 
置いといて
 
わたしの実家は農家だったので
この時期はトマト、ナス、ピーマン、きゅうりが山ほど取れます。
 
そして水分補給といえば、私はトマトだったんです。
resize-img (1)
 
喉が渇いたらとにかくトマトかじってました(笑)
 
その習慣は今も変わらなくて。
なので暑い最近は常にトマトをかじっています。
 
この時期汗と一緒にビタミン•ミネラルも出ちゃうので
 
水分補給にお野菜はオススメですよ(^-^)
 
美味しい夏野菜を食べることが出来るお野菜の宅配
 
詳細はこちら
https://www.icas.jp.net/delivery20160%ef%bc%97/
 
そういえば!
先日イカスストーリアに行ったら
この夏は
トマト特集でした♪
 
無題tomato
 
いつも美味しいご飯とお酒をありがとうございます♪
 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

理学療法士×ダイエットコーチ 山崎美由紀

理学療法士として病院での勤務時代

『病気になる前の予防が大切』と感じ予防医学を学ぶ。

 その知識で自分自身が10㎏痩せた経験から今はダイエットコーチとして活動。

食事、運動、酵素ドリンクを使わないファスティングを指導、雑誌の監修、書籍の執筆などを行う。

ダイエットを通して健康で幸せな人、自分を活かせる人を増やす事が使命。

Blog:https://ameblo.jp/yamapt15/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。