iCas

menu

子供のための食育セミナー開催!

いかすニュース

2016.6.21(火)

iCas storiaを愛して下さっている皆さま、いつも有難うございます。

iCas では、レストランだけでなく、たんじゅん野菜に関わる色々なことを行っております。

そして、なんと、この度、乳幼児をお持ちのお母さん向け食育セミナーを行うことになりました!!

 

生まれたばかりの小さな子どもを育てているお母さんは、何を食べさせて良いのか、

体に良いものは何か、日々奮闘しているかと思います。

それでなくとも、雑誌やテレビを通じてたくさんの情報が飛び交う今日。

悩んでいる方も多いのでは?

 

味覚は幼児期に決まってしまうと言います。それまでに何を食べさせた方が良いのか?

少し大きくなって、食べ遊びやイヤイヤをするようになった子どもへの対処方法等と共にお伝えします。

 

もちろん、栄養満点!生でバリバリ皮まで食べられる”たんじゅん野菜”は大人だけでなく

子どもにとっても◎な野菜ですが、その理由も教えちゃいます☆☆

 

日時:7/11(月)10:30-11:50(10:20受付開始)

場所:おやこぷれいす Keep on Smile CAFE(三鷹駅より徒歩10分)

https://www.facebook.com/keeponsmile773/

料金:1500円(たんじゅん野菜のお土産付き!)

内容:ママの食事が子どもの心と体を元気にする!』(講師:料理家 雀部かおり氏)

   味覚幼児期決まる!安全安心で美味しい野菜の秘密』(講師:白土卓志氏)

   Q&A後、たんじゅん野菜の販売会も行います!!

申込:https://goo.gl/CkZ5Mi から予約または haruko@icas.jp.net へご連絡ください。

 

スライド1

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!