iCas

menu

iCas storia通信1606vol.2

iCas storia通信

2016.6.20(月)

皆さまお仕事お疲れ様です!

関東地方も梅雨の季節に入り、じめじめした日々が続いていますね。

じめじめしているのに雨は降らない。関東を中心に水不足問題も深刻ですね。

雨が降らないと野菜たちも元気が出ません。人にとってはちょっと嫌な雨ですが、

たくさん降って7月にはカラッとした夏を迎えたいですね!

 

ということで、今週はiCas storiaが自信をもってお勧めする7月限定のコース料理、

”トマト”のフルコースを先駆けてご紹介します!

 

 

IMG_1998

 

どのお皿にもトマトが使ってあり、トマト好きにはたまらないコース。

しかもこのトマト、普通のトマトとは一味も二味も違います。

千葉県八街の桑山さんの畑で作られた、たんじゅん野菜のトマト。

なんと…ヘタまで食べられます。本当です。

 

SMS7月2

 

ヘタまで甘くて、プリプリしたリコピンたっぷりのトマト!

 

SMS7月3

 

iCasのスタッフも、桑山さんの畑にお邪魔して実食。 

年々畑の土が良くなり、年々味も色も良くなるトマトたち。

たんじゅん野菜の畑は、無農薬・無肥料で味や色は普通に売っているトマトよりも濃く、栄養価も高いのです!

 イタリアで修行をしたシェフでさえ驚くほどの美味しいトマト。

自然の力だけで育ったたんじゅん野菜は、本当の意味で”自然がくれた贈り物”なのです。

 

↓↓↓ 桑山さんの畑訪問記、詳しくはこちら ↓↓↓

http://www.icas.jp.net/visit-kuwayama/

 

そしてそして、そんなトマトが、イタリアンを極めたシェフの手によって更に美味しく変身しちゃうんです!!

目でも舌でも満足頂けること間違いなしです!

 

常連様には裏カルトメニューで、コース以外でも提供可能です!

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

【ご予約について】

 ご予約の際は「SMS配信からのご予約」とご記入orお伝え下さい。

担当:浅野

 ●Web予約: https://goo.gl/hXFBeS

 ●TEL予約・お問合せ: 03-5785-1248

 

iCas storia

〒150-0001
渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山
ナチュラルローソン&food kurkku B1F

(ナチュラルローソン内のワインセラー奥に、地下に続く階段があります。

迷った場合はお電話を!イケメンスタッフがお迎えに上がります!)

 

=======

●たんじゅん野菜デリバリーについて↓

https://www.icas.jp.net/lp/delivery-trial.html

私たちは炭素循環農法という無肥料・無防除(無農薬)で作る農法のお野菜をたんじゅん野菜と呼んでいます。
「自然に育った」「新鮮ぴちぴちな」「旬」の美味しいたんじゅん野菜を是非この機会にご自宅の食卓にのせてみませんか?

株式会社いかす :www.icas.jp.net
〒107-0062
東京都港区南青山2-15-5 FARO1F