iCas

menu

新年度です!オーガニックなライフスタイル始めませんか?

こんにちは!

 

食べるボディーメイキング

ダイエットコーチの山崎美由紀です。

 o0480032113604071480

今日から新年度がスタートしましたね。

 

新しい生活が始まった方もいらっしゃると思います。

私は18歳で初めて

東京の学校に通う為に上京してきました。

 

そして自分のあまりの田舎臭さに自分で呆れて

 

痩せよう!オシャレになろう!と、

「東京デビュー」を4月に決意したのを覚えています(笑)

 

そして知ったオーガニックという概念

その時は雑誌を読んだり、直接お話を聞きに行ったりしていたのですが

 

今ではネットやスマホで簡単に情報が受け取れる時代になりましたね。

このブログもその一つです

 

ただお化粧で表だけ塗って隠す

お洋服でごまかす

 

ではなく

 

健康的に痩せて綺麗になる

 

という考え方で

 

健康的なお野菜を生活に取り入れ始めた事で

 

体がするする変わり始めました。

 o0480064013604071433

痩せただけじゃなくて

 

便秘も花粉症も改善♪

 

そしてイカスさんのお野菜を取り入れ始めた事で

 

また体の変化を感じています。

 

わたしもお願いをしているたんじゅん野菜のデリバリーはこちら♪

たんじゅん野菜デリバリー

 o0480064013604071444

今日は4月1日

 

新年度がスタートする日です。

 

何か一つ

 

自分の体の為、家族の健康の為、美の為に

 

始めてみる事はいかがですか?

 

お野菜に気を使ってみるもいいし

自然食に目を向けてみるのもいい

少し運動してみてもいいし

ゆっくりして自分を見つめ直してもいい

 

ちなみに私はまずは旬のお野菜が何か

安全な旬なお野菜はどこで買えるのかを

調べた事から始めました。

 

春と言えば私は大好きなのは

柔らかくて甘い春キャベツやアスパラ♪

 

意識して今夜の食卓に並べてみてはいかがでしょうか?

 

キャベツのお話はこちらのイカスニュースから

 野菜物語/キャベツ・きゃべつ

 

そんなライフスタイルの取り入れ方のコツを

 

これからこのブログで色々な分野の専門家がお伝えして行きますので

 

楽しみにしていてください!

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

食べるボディーメイキング ダイエットコーチ 山崎美由紀

理学療法士として病院での勤務時代

『病気になる前の予防が大切』と感じ予防医学を学ぶ。

 その知識で自分自身が10キロ痩せた経験から今はダイエットコーチとして活動。

食事、運動、甘酒を使ったファスティングを指導、雑誌の監修などを行う。

ダイエットを通して健康で幸せな人、自分を活かせる人を増やす事が使命。

Blog:https://ameblo.jp/yamapt15/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。