iCas

iCas

春到来!!繋がる仲間

みなさんこんにちは。

イタリア料理を新しいスタイルで伝えたい。”イタリア料理の再創造”Re-Creation Chef KENTAです。 

3月になり、春到来ですね(^-^)
桜が咲き、散り。出会い別れ。様々な出来事が訪れます。
私に訪れるのは、主にスギの木さんの花粉達ですが…(
 
さて、今回のブログはiCas storiaの精鋭、ヒサ&ダイキのご紹介です。
 
まずはキッチンのヒサこと川越 久祥。
彼の素晴らしいところは色彩感覚。
盛り付けが美しい!
フライパンを振っても、料理撮影をしても力を発揮してくれます。
たんじゅん野菜の彩りがより良く見える!
 
川越creation料理✖Bioワイン
のマリアージュイベント、近日開催予定です。
 IMG_6250
そしてサービスのダイキこと芝原大輝。
彼の長所はとにかくイケメン!
すごいモテるんです。お店の看板男子です。
そして容姿だけではなく、サービスも一流です。
気遣いではなく心遣いができるんです。そこに一流ホテルで培ったサービス能力が彼を加勢してくれる。まさに最強。
IMG_6225
 
彼は今野菜ソムリエを取得する為に日々勉強してくれています!みなさん、また会いに来て下さいねっ♫
 
そんな2人に支えられているiCas storiaを今後ともよろしくお願いします!
 
Re-Creation Chef KENTA
 
 
 
 

“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ