iCas

menu

Peppe✖iCas たんじゅん野菜コラボディナー

イタリア料理を新しいスタイルで伝えたい。”イタリア料理の再創造”Re-Creation Chef KENTAです。 

みなさんこんにちは。まだまだ寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログは
たんじゅん野菜を使った、伝統的ナポリ料理と、Re-Creationナポリ料理のコラボパーティーの模様です。
 
会場はナポリ人オーナーシェフペッペさんが運営する、
ナポリスタカ駒沢店です。
彼との繋がりは約2年前から。1号店である神谷町店で出会いました。活気のある素晴らしいお店で衝撃を受け、それからカラオケに行ったり、飲みにいったりと関係を深めました。(ペッペは確か、松山千春?をカラオケで熱唱してました(笑)そんな思い出ラブストーリーはさておき、パーティーの模様に移ります。
月曜日というのに会場は満員御礼ありがとうございます!
 
会がスタートし、たんじゅん野菜を使った新旧ナポリ料理が次々とお客様を目で、舌で楽しませてくれます。
フードアナリストさん等、食に関して辛口な方々もうなづきながら食べてるじゃないですか!嬉しいな。
今日のペッペとケンタの料理をサポートしてくれた仲間達と休憩中に1ショット。ペッペからのプレゼントのオリジナルシャツカッコイイでしょ?(笑)
IMG_2779
 
 
お客様との集合写真も撮りパーティーは大盛況で幕を閉じました。
今年はたんじゅん野菜を中心とした、繋がりの芽を沢山誕生させたいと思います。
活かしあって生きていきまーす!
IMG_2783
 
Pizzeria da Peppe Napoli sta’ ca’ 駒沢店
東京都世田谷区上馬4-5-1 
tel:0364509284
 
Re-Creation Chef KENTA