iCas

menu

小松菜と人参の簡単スムージー

こんにちは

 理学療法士発 食べるボディメイキング 

ダイエットコーチみゆきです

インフルエンザや風邪が流行っているようですが

ご体調を崩してはいませんか?

 

そんな風邪対策・免疫力強化の為に

iCasさんから届いた

たんじゅん野菜で簡単なスムージーを作っています。

 o0480036013567684677

1人分

 

たんじゅん野菜

小松菜 1束

人参 半分

地元信州産の

りんご 4分の1

 

人参がとっても甘いのでリンゴが少なくても

甘みのあるジュースに。

 smoothie2

以前、尊敬する食の師匠から

『思いがこもっていて、新鮮な事が一番のおもてなし』

と教えて頂いたことを思い出します。

 

iCasさんのたんじゅん野菜は

新鮮な事はもちろんなのですが

作り手さんの想いを感じる事が出来るお野菜。

 

今日もお野菜を頂く事で

おもてなしをして頂いています♪

 

ご自宅で手軽に頂けるお野菜の配送はこちらから↓

たんじゅん野菜の宅配はこちら。

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

食べるボディーメイキング ダイエットコーチ 山崎美由紀

理学療法士として病院での勤務時代

『病気になる前の予防が大切』と感じ予防医学を学ぶ。

 その知識で自分自身が10キロ痩せた経験から今はダイエットコーチとして活動。

食事、運動、甘酒を使ったファスティングを指導、雑誌の監修などを行う。

ダイエットを通して健康で幸せな人、自分を活かせる人を増やす事が使命。

Blog:https://ameblo.jp/yamapt15/  

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。