iCas

iCas

所信表明

どうもToshiです。 ちょっと遅くなりましたが2016年始まりましたね!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまのおかげで株式会社い かすおよびiCas storiaは新年を無事に迎えることができました。本当にありがとう!

 

その御礼も兼ねて1/4にい かすメンバーで神田明神に初詣に行ってきました。さすが商売繁盛で高名な神田明神。

 

会社経営者の方達がたくさん 来てましたよー。

 

より一層皆さまにご支持いた だけるよう、増す増す安全で美味しい野菜&料理を作れるよう、一同心を込めて感謝&お祈りしてきました!

 

 

新年始まったので自分を律す る意味でも2016年の抱負を立てたいと思います。
日々なんとなく、やらなきゃ、始めなきゃ、改善しなきゃ、とぼんやり心で思ってるだけでは自分に甘いタイプの俺はなかなか実行できないです。

ですので文字にしたり、さら にそれをブログで発信してしまえば自然と力が出て達成できるのでは!?と思った次第で。
もし俺の近くにいて「Toshi実行してないじゃん・・」とたまたま目撃してしまった方、どうぞ遠慮なく「抱負2016は?」と言ってくださ い。それがきっと俺の力になります。
2017年1月にどれくらい実行できたか発表します。100%達成を報告できるようがんばりますのでご協力いただけたら嬉しいです!

【Toshi’s抱負 in2016】

☆総合
①「基本は愛、武士道」を貫く

☆business

①株式会社いかすのエバンジェリストとして活躍する。
②たんじゅん野菜や野菜全般について勉強する、現地に赴く。
③期日/締切を守る
④ビジネス系の本を毎月1冊読む
⑤信頼できるbusiness personに時間を割く

☆health

①お酒・煙は適量(1日2合・1日5本)
②早起きは三文の得の継続
③腰を大事にする(背筋・腹筋強化)
④夜遊びを控える
⑤無の境地タイムを月に半日確保する

☆private

①仲間を活かす
②人に頼む前にまず自分で出来ないかを考える
③若手育成につとめる
④honey trapに気をつける(笑)
⑤private timeを月に1日確保する

以上、2016年の初心表明でした。
ちゃんちゃん♡

 

12516661_938051829616036_1884684069_o

 

最後に。去年の話し戻っちゃいますが、、12/26Toshi’s誕生祭をiCasで開催しました。ジャイアンをこよなく愛する僕のためにお越し頂けました、みんな、本当にありがとう(感涙)

仲間は人生の宝です。
これからも宜しくお願い致します(^^)/


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ