iCas

menu

体の声が聞こえていますか?

始めまして。

食べてボディーメイキング!

理学療法士・ダイエットコーチの山崎美由紀です。

今月からこちらでブログを書かせて頂く事になりました。

どうぞよろしくお願い致します♪

 o0480068613552741731

 

先日、久しぶりにiCas storiaさんに伺い

 シェフのおいしいお料理をご馳走になってきました。

o0720096013444917457 o0480064013405158720

 

こちらのたんじゅん野菜をいただくと

 本当に体が喜んでいることを感じます。

 

所で、皆さんは、自分の体の声がしっかり聞けていますか?

 

現代人は化学調味料や添加物に舌や体が慣れてしまい

残念ながら体の声が聞こえなくなっている方が多い様に感じます。

 

今の体はどんな状態なのかな?

何を欲しがっているのかな?

それを食べたらどう体は良くなるのかな?

 

それを体に聞いて、答えが出てくるようになれば

健康もダイエットも簡単なんです♪

 

そのセンサーが働かないと

美味しいお野菜を食べても美味しいと感じる事が出来なかったり

体の重要なサインを見逃してしまい、病気に繋がってしまう事もあります。

 

たんじゅん野菜×iCas storiaさんは

そんな体のセンサーのスイッチをもう一度押してくれるお野菜とお店だと私は感じています。

 o0480036013552741725

ある意味でやる気スイッチ!な

体スイッチを押しにぜひお店にいらしてみて下さいね。

 

2月からバレンタイン限定メニューがあるそうです♪

o0480064013552555268 (2)

私も伺いたいなー!

 

ご自宅で手軽に頂けるお野菜の配送はこちらから↓

たんじゅん野菜の宅配はこちら。

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

食べるボディーメイキング ダイエットコーチ 山崎美由紀

理学療法士として病院での勤務時代

『病気になる前の予防が大切』と感じ予防医学を学ぶ。

 その知識で自分自身が10キロ痩せた経験から今はダイエットコーチとして活動。

食事、運動、甘酒を使ったファスティングを指導、雑誌の監修などを行う。

ダイエットを通して健康で幸せな人、自分を活かせる人を増やす事が使命。

Blog:https://ameblo.jp/yamapt15/  

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。