iCas

menu

カリスマ美容師とカリスマ料理人のStoria(ストーリー)

第6回 ♫Re-Creation Chef ケンタのiCas日々♫

~カリスマ美容師とカリスマ料理人のStoria(ストーリー)
 
皆様こんにちは。

イタリア料理を新しいスタイルで伝えたい。”イタリア料理の文化を再創造”
Re-Creation Chef ケンタです。
 
今回は天才的な感性を持つ、iCas storiaのひさっちこと川越 久祥と、そのお姉様である
静岡県の美容室「RASA」カリスマオーナーの観琶子さんの活かしたお話しです。
 
観琶子さんが経営されている美容院「RASA」は今月で開業13周年を迎えられました。
IMG_2563
お姉様の観琶子さんは一目見ただけで、華やかさと暖か味の感じられる素敵な方。
 
そしてiCas storiaを支えてくれている、ひさっち。彼の色彩感覚とアイデア、料理の腕前は天才的です。
お姉様の感性と似通ったものがあるんでしょうね♫
 
 
お姉様は静岡から1ヵ月に何度も勉強しに東京まで来られます。
お忙しい身で13年も店を支えて来られた方がこんなに貪欲で、熱心で。。。。。
本当、尊敬します。見習わねば!!
 
そして、東京に来られる度にiCas storiaに来て下さいます。
 
その度にひさっちが料理を振舞う。
それが本当に微笑ましい姿なんです。
昔、すごく険悪な関係になった時のお話しも聞いていましたので、すこし涙。。。
 
そんな色々な思いを詰めたデザートは、RASA13周年記念Anniversary!!
2015-06-13 10.00.34

本当に2人のStoriaが花咲く瞬間。

素敵な時間でした。
 
この度はオープン13周年、誠におめでとうございます!
今後のさらなるご活躍を我々にもシェアして下さい。
よろしくお願いします。
 
Re-Creation Chef ケンタ