iCas

menu

iCas storia通信201511

iCas storia通信

2015.10.27(火)

こんにちは! iCas storia(イカスストーリア)です。

iCas storia通信は、ご利用いただいた方にのみ、お送りさせていただいております。

わたしたちは、「もっとつながる。もっとたのしくなる」をコンセプトに、常連さんの笑顔を糧にレストランの運営をしています。

 

2回目以降のご利用の場合、「ウラカルト」というメニューがあるのをご存知ですか?

1回目のご利用は「たんじゅん野菜 × Re-Creation Italian」の物語を知っていただくため「コース」でのご利用とさせていただいておりますが、2回目以降は、アラカルトの提供をしています。その名も「ウラカルト」(笑) ぜひ、ウラカルトを食べに来てみてくださいね!

 

わかりやすくするために、テーブルチャージや深夜料金も撤廃しました。

よりリーズナブルにご利用いただけるようになっています!

 

次回のご来店時に、このページをお店でご提示ください! 11月中であれば、ワインなど飲み物1杯、プレゼントさせていただきます!

それでは、またのご来店、お待ちしております。

 

iCas storia 一同

 

ご予約はこちらから

03-5785-1248

info@icas.jp.net

 

本メールを送らないでほしい、という方は、メール(info@icas.jp.net)にて携帯電話番号と停止希望、と記載してご連絡いただけると幸いです。

お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。