iCas

iCas

畑de遊ぶ!

畑de遊ぶ!

2015.8.25(火)

畑でセッション!
生き物たちでいっぱいの「たんじゅん畑」で、ワークショップをしました~!(ちょっと前ですが・・・)

「自分の特徴を知り、そして、それを活かして、自分および自分たちはどこに向かっているのか?」ということをテーマに、1日畑でお遊び。
雨が降ったりやんだりのなか、すべては、自然のなすがままに、気持ちのいい一日を過ごしました~

これ、なかなかお勧めです。一緒にやったメンバーからも、絶賛の声(笑)僕らは創業間もないチームでやりましたが、何かしらのチームでやるのもよいし、家族でやるのも面白いかも!

肥料を使わないが故の無農薬・無防除の畑。だからこその多様な生物層。その生物たちのエネルギーを感じながら、真剣に自分や自分たちに向き合う。そして、その向き合ったエネルギーをどうつなげていくのか?どんな未来を描くのか?

僕らの「たんじゅん畑」、遊びに来たい人は言ってくださ~い!(笑)


“be organic.”な世界、
共に創りましょう。

未来の地球と
子どもたちのために。

お問い合わせ